勝利とはリスクと等価交換で手にするもの。

遊戯王の事書いていきます。未定ですが構築についてだったりレポだったり?

過去に使っていたデッキ一覧

セプスロテラナイト

セプスロヒーロー

テラナイト

シャムバーン

次元ラギア

ガジェット

ヴェルズ

白黒ヴェルズ

六武衆

TG大将軍ワンキル

ゼンマイ六武

ゼンマイ

インゼクター

チェーンビート

アライブヒーロー

マスクヒーロー

融合ヒーロー

千鳥ヒーロー

ワイアームヒーロー

ヒロビ

メタビ

ダークマター征竜

征竜

機械征竜

インフェルニティ

 

使うデッキの傾向などが分かるかなと思い書かせていただきました。

これってどんなデッキだったの?みたいな事を聞かれたらどの環境で使っていてこんな感じでしたと答えますので良ければ。