勝利とはリスクと等価交換で手にするもの。

遊戯王の事書いていきます。未定ですが構築についてだったりレポだったり?

聖衣マスクヒーロー デッキレシピ

ある方から構築を見せてほしいと言われたので一応載せようと思います。

 

メイン40

モンスター13
エアー1
ゴブドバ2
サモプリ1
バブル2
ブレイズ1
ミスト3
キンギョ3
 
魔法20
アライブ3
エマコ3
マスク3
聖槍3
聖衣3
増援1
蘇生1
羽箒1
ソルチャ1
月の書1
 
罠7
奈落1
リビデ3
警告1
宣告1
破壊輪1
 
エクストラ
ダークロウ2
闇鬼
アシッド
サイバーエンド
プレアデス
セイクリッドダイヤ
サイバーノヴァ
サイバーインフィニティ
ラグナ
カンゴル
カステル
プトレ2
デルタテロス
 
 
サイドは案が浮かばず特に変えていないので省略。これだけ魔術師に弱い札を避けていくと他のデッキに対して弱いカードも増える訳ですからサイドもしっかり組み直さないといけませんね。
これからのCSなどで魔術師が分布で圧倒的に多い訳じゃないのならもう少しメインは魔術師以外を見て丸めていこうかと思います。
 
 
今回は以上です。見てくださった方ありがとうございました。